りりーふりりーふ 関係関係

癒やされたいのだと思った。ぼくは安心したい。ぴったりくる場所がほしい。自分のあるべき場所はここなんだ、と、疑いなく思えるときがきたい。ちかごろいつも、どこか、自分という存在がその場にぴたりとおさまっていない感じがして、ツイッターを眺めていても、2ちゃんねるを見ていても、ってぜんぶネットじゃん。いやいや大学の部室にいても、バイトの休憩室にいても。ましてや家にいるときとか。グルジア語勉強してても、ギター弾いてても、ふとするとしっくりこない感じがしのびこんでくる。なにも気兼ねすることなくふるまえる場所はないのか。ぼくが求めているのはそういうことなのか? とにかく何かが欠けているのは確かだ。
個人として独立しすぎているのかもしれないな。独立とはつまり断絶である。人の顔を見て話すことから始めよう。